
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
  

   
本日8月25日長かった工事期間を終え無事にさリニューアルオープンを迎えました。。今回のリニューアル、大きく変わったのは入り口の位置と定休日が月曜日に!!あとは店がきれいになり設備もととのったので、料理とワインにもっと力を入れたいと思います。
        

10日が経ちました。

窓枠のとあたりをつけたり、

トイレの壁を立てたり

カウンター、キッチンの床、レンジフード、大工仕事が続きます。

電気屋さん、ガス屋さん、水道屋さんも入って賑やかになってきました。
高校からの友人

greensteelのしげさんの指導のもと

大工仕事がはかどります。。

まぁ、ほぼやってもらってますが、笑

さらに友人、ヤマネもかけつけ

なんとなく形がみえてきました。
明日は、厨房機器の搬入、取り付けと

前半の山場!!!
まずは7月中に厨房を完成させる予定は

なんとか90%はクリアしそうです。
        

さてさてスタートしましたリニューアル工事!

荷物を運び出し、窓枠をはずし

厨房機器を運び出し、解体、掃除、

水道工事!!
買出しと

参考までに安藤建築を見に。笑
がこの5日間のまとめです。

今のところ順調にすすんでます。
朝早くおきて体動かしてるので

なまってたからだもだいぶ健康的になってきました。。


工事まであと一週間を切り、
店変わる前に行きます!と
常連さんがご予約を。
ありがたいです。本当に。

楽しみにしてます!
とだいぶ期待値があがってるのを
ビシビシと感じていている毎日です。

時間があいたら
最近は二人で
図面を並べて
あーでもないこーでもないと
レイアウトを考えています。。

工事が始まるとまったなしで、
どんどん作らないと間に合わないので
このなやんでる時間がとても大切で
またとても楽しいところでもあって
日々、ワクワクとドッキドキですごしています。。


ちょっと前からfederico会議(という名の夫婦の話合い)で議題に挙がっていたお店の改装計画。。

いろいろなめどが立ったので発表です。
思い切ってリニューアルしようと思います!!!
7年前に3ヶ月かけて

解体から夫婦で手作りしたこのお店。

味がでて良くなった部分やただボロくなった部分、足りない設備や変えたい部分。7年分の経験を生かしてお店をキレイにしようと思います。。

ちょうど、息子達も夏休みにはいるので、

夏休みの思い出に父ちゃんとお店を作ったというなかなかない経験をさせてあげたいなぁとも考えてます。。

リニューアルの内容はBlogやFacebookにあげようと思います。お楽しみに。
