
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
とびうお2

豆が多く出回る季節になりました。
そらまめ、グリーンピース、ぶんど豆、枝豆
オランダえんどう、、、。

豆ばっかです。

この季節になると
豆を贅沢につかえるので
豆ラグーなるものをつくって
パスタのソースにします。

写真は今の一押し
『とび魚と、空豆、グリーンピースのリングイネ』
日によってはカワハギになったりもしますが
なんたって、この時期はとびうおと豆がおいしくておいしくて。。

作るほうにとっては
どっちも美味しいのでほんとに
簡単で助かります。。あわせるだけww。

旬を迎えている野菜は
おいしいのはもちろんですが
なぜか、力がわいてくるような
元気をもらうような気がします。


