
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


いきなり冬がやってきた。

先々週の休みは、娘と半袖で公園ではしゃぎたおしてたはずなのに、、。
今週は物凄くさむい。
痩せ型で寒がりにはこたえる季節がやってきました。。

先日の休みには、昼には、
イタリアワインの試飲会にでかけ
プレミアムワインを片っ端から飲んで、さらに夕方には、

ワインで酔い、
久万高原への道で
妻の運転によいながら

友人達と
久万高原町にあるキッチンスプーンさんにおじゃましてきました。

店は夜は予約一組でされてるお店で
中には暖炉もあってとても素敵なお店でした。

素材の美味しさがストレートに伝わる優しい料理とおもてなし。。
にとてもゆったりとした時間をすごすことができました。

いつも、休みは子ども達に振り回され、くたくたで、夕飯は家でかんたんにだったので、久々の外食がとても新鮮でした。
子供達も、いつもとちがう空間に、
外にでて星をみたり、
はしゃきすぎて、次の日熱だしました。笑

次回は、景色が良さそうなので昼におじゃましてみたいとおもいます。

そして、federicoも
定番の冬メニューが登場です。

カキ、白菜、春菊、カブ、ブロッコリー。
冬の野菜が甘みも旨味もましてきてます。。

はまちや蟹もパスタに使っていこうと
おもいます。。。

ぜひ!!!
