
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
soup.jpg

フェデリコ契約農家(といっても夫のおばあちゃん)から
最近じゃがいもが届くようになり、その美味しいじゃがいもを使った
冷たいスープがメニューに加わりました。

朝から毎日丁寧に仕込んで(といっても夫が…)作ったスープ。
なめらかでコクがあって、でも冷たいのであっさりすっきり。
すーーっとのどを通っていきます。


もうすぐ2歳になる息子もだいすきなスープ。

ぜひおためしあれ。


じゃがいもが届いたときにしかメニューに登場しませんので、あしからず。
暑い夏の期間限定スープです。


秘密

