
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
live1.jpg        hujimottosan.jpg        hujimossannnn.jpg

7/26に藤本健次さんのライブ&ウクレレ教室をフェデリコで行いました。
藤本さんのライブは今回で4回目。
フェデリコではもうおなじみの方です。
前回にひきつづきライブの後にウクレレ教室もある盛沢山なイベントです。


オープンは17:00。ライブスタートは18:00。
ライブが始まる前にフェデリコスペシャルプレート料理を振る舞い
一息ついたところで、いよいよ日もまだ明るいうちに
ライブスタートです。

ちなみにこの日のプレート料理は・・・
 地元野菜のサラダ タプナード
 自家製リコッタチーズとトマトのカプレーゼ
 幻霜ポークのソーセージ
 生ハム、ピクルス、オリーブの盛合せ
 牛肉の赤ワイン煮と南瓜のリガトーニ(パスタ)
 自家製フォカッチャ   ・・・の6品。

ライブはというと、
まずはウクレレの軽やかな音に合わせて素敵な歌声と共にスタート。
いつものフェデリコの小さな空間が藤本さんのやわらかい声と共に
まったりといい感じにだんだんと変わっていきます。
途中ウクレレからギターに持ち変え、いろいろなジャンルの曲を
次々弾き語り、曲と曲の間には小話もありの
穏やかな1時間が過ぎ、しばし休憩。

そして藤本さん特製ウクレレ虎の巻を使って次は教室スタート。
お客様のの中にはウクレレ持参の方もいらして
基本から最後は演奏もありというなかなか充実した1時間でした。

お越しいただいた方には
楽しいひと時を過ごしていただけたかな・・・と思います。

藤本さん、ありがとうございました!!!







秘密

