
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ひこーき2  ひこーき1  しんのすけひこーき横顔 ひこーき3

息子にとって水曜日は唯一、パパと遊べる日です。
パパにとっても息子と朝から遊べる特別な日です。
だいたいいつも、午前中に児童館に行って遊ぶのが最近の日課なのですが
今週は、ちょっとした旅に出かけてきました。

最近、じいちゃんに買ってもらった絵本にはひこーきが載っていて
息子は絵本を指差しては『ひこーきーーー!!!!』 といってるので
おもわず『本物見に行く??』とたづねると

すごいいきおいでかたづけをはじめ
出かける準備もはじめ(お気に入りの帽子をかぶるだけ)
目をきらきらさせてました。
まさか、本物とか、みにいくとか、理解できるとはおもってなかったので
びっくりしました。知らない間に本当に成長してるんだと
こんな些細なことですがびっくりしました。

ということで空港の横の公園に行って
息子を膝にだいて平日の夕方にぼけ~~っと
二時間ひこーきを見てきました。

いつも朝起きて保育園に送っていくほんの二時間くらいしか
絡む時間がないので
今週はいいパパ日になりました。

 


秘密

