
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お盆も終わり夏も後半戦に突入しました。
まだまだ暑いです。

メニューではじゃがいもの冷製スープが
かぼちゃにかわりました。とても甘くておいしいです。

お盆休みは毎日バーベキューでした。
実家でバーベキュー、ばあちゃん家でバーベキュー。
僕の実家もばあちゃん家もやまんなかにぽっっっっつん!!
とあるので周りをきにせずおもいっきり庭でバーベキュー。
贅沢な時間を過ごしました。

お盆の間に小学校、中学校の時のプチ同窓会を開きました。
10人しか集まらなかったけど、中学一年のときに
転校していった友達が集まり
とても、新鮮な会でした。

友達にもらったざりがにが
一日でよわって死んでしまいました。
息子と『ザリガニバイバイ』なる儀式を今日開きました。

以前少し触れましたピクルスの件ですが
瓶がそろって、ラベルをどうするかでとまってます。
もうしばらくお待ちください。

9月もどうやらライブの日程が組めそうです
お楽しみに。

9月から日曜日の営業時間を短くしようか?
と検討中です(体力づくりのため運動をする時間にしようかと…)

そんな最近です。

秘密

