
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は早起きして
町内の清掃活動に参加。

なかなか近所の人とふれあう機会が少ないので
軍手はめて参加してきました。

地区ごとに班が分かれていて
フェデリコのある地区は
神社の掃除の担当でした。

ほうきで落ち葉を集める人
あつめた葉っぱを袋に入れる人
不燃ごみを集める人
神社の掃除をする人

新参者の僕は班長さん意外
誰が誰だかまったくわからなかったけど

そんな不安な気持ちや
早起きのつらさや
労働の疲れは

朝のすがすがしい空を見てたら
すべて気持ちの良いものに変わりました。

あさ早起きして運動しようかな~。
と思ってみたりしました。
が多分しません!!!!!!



秘密

