
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
tabi.jpg

いよいよ祭りまで一週間!
ちょっとでも体力をつけておこうと
日々、息子を高い高いして、体を鍛えてます。

そしてついに足袋を購入!
最近では祭り用に靴底にエアが入っていてつかれない
スニーカータイプのものがあるらしく
この仕事をえらんでから
一生行くことはないと思っていた作業服専門店に
いってかってきました。

写真はお手ごろ価格のものでクッション製もまあまあのもの
一番いいものになったら
ナイキのスニーカーの靴底に足袋くっつけましたってな代物で
ねだんも5000円でした。
びっくりしました。

あとははっぴの下に着る、見るからに日本映画のやくざの服
名前は分からないのですが
その服を手に入れたら完成です。

楽しみです。

メニューとかお知らせとか
店のこととはまったく関係ないブログで申し訳ないですが
店のことについてはそろそろヨメブログが更新されそうなので
しばしお待ちを!!

秘密

