
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さんま3

さんまのオイシイ季節になりましたね。

フェデリコでも旬のさんまを使ったパスタの登場です。


 『軽く燻製したサンマと焼き茄子のリングイネ』


このパスタは…
さばいて桜のチップで軽く燻して(もちろんお店のキッチンで)香りをつけたさんまを
さらにソテーしたものにトロトロの焼き茄子を加えトマトソースとあわせ
リングイネで仕上げてあります。

さんまを一口食べるとほんのり桜のスモークの香りがふわ~~っとして
それがまた焼き茄子とも相性ばっちり。
すこしアクセントにたかのつめも入っていて
ピリリと食欲をそそります。
なんとも絶妙な味のバランスなんです!!!

ぜひともどうぞ。



秘密

