
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
しんのすけ公園で2 しんのすけ公園で

水曜日にたまにはママに一人の時間でもつくってやるか~!!
ってなことになりまして
むすことふたり、朝からロングドライブにでかけました。

動物園?エミフル?公園?
考えた結果、実家に決定(つれてっちゃえばあとは、ばあちゃんじいちゃんが…)

初めての親父とのドライブに
こころなしか緊張気味でそれでいて変にのりのりの息子がいました。

犬と遊んで、栗拾って、虫捕まえたり、銀杏ひろったり
アイスたべたり、おやつ食べたり、パン食べたり、カニ食べたり
蛇見たり、かえるみたり、でっかい蜂の巣見たり、猫見たり
いたれりつくせり、散々あそんで、食べて、飲んで
大満足で帰ってきました。

僕は大自然の中で育ったので
息子にももっともっと自然の楽しさを教えてやりたいと思いました。

おやつおもいっきりたべれてよかったな!!
かあちゃんいたらだめよっっておこられるからなー

またいこうな


秘密

