
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
シナモンロール1  シナモンロール多め しんのうめーーーー
 
シナモンロールをメニューに追加しました。

かもめ食堂に出てくるシナモンロール!
かねてよりかもめファンの方から
メニュー入りを熱望されてましたが
なかなかメニュー入りができてなかった
あのシナモンロールです。

いろいろな問題を解決し
やっとお店でだせる納得のいくものになりました。

出来立て焼きたての一番おいしいものを食べていただきたいので
一日15個限定となります。
また、ランチ終了後に作り始めるので
どうしても焼きあがりは16時前後になりそうです。

ふっかふかのシナモンロールに
おいしいコーヒーで
映画のようなカフェタイムをすごしませんか?

一個170円です。



秘密

