
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
しんの公園にて

いきなり寒くなってきました。

半袖のままとなりのスーパーに
かいものにいって大失敗しました。
僕だけでした。

先日、モスバーガーにて
なにげなく
CanCanをみたら(息子と)
女子会なるキーワードを
目にしました。

女性3~4にんで定期的にあつまって
おいしいものを食べて飲んで
プチ贅沢をする会のようです。

最近、店でもそんな女性グループが増えてたのは
こういうことだったんだな!!
とわかりました。

ちなみに
このブログかいてる途中で
『あんた夜に女の子で店がいっぱいになってほしいだけでしょっ!!』
と嫁につぶやかれました。

『そ、そんなことな、ないよ……。純粋な日記だよ……。』



秘密

