
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
かぶ

12月に入りましたね。

いよいよ今年もあとひと月になりました。

忘年会に、クリスマスに、年越しの準備に…と何かと忙しい12月ですが、
フェデリコもライブイベントが2回予定されているのと、
今年もクリスマススペシャルディナーも予定しております。

また随時お知らせしますのでお楽しみに。。。


さて、寒さが一段と増して蕪のおいしい季節になりました。
少し前の南瓜に変わり、蕪ののポタージュの登場です。

冬らしく綺麗な白いスープ。
カブの柔らかな甘みがじんわりとしみる
心も体もポカポカになるスープです。

もちろんランチでもランチ後でもいつでもメニューにご用意しております。
カブがおいしい時期だけの限定メニューですのでお早めに。



秘密

