
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
真 児童館1 真 児童館3 真 児童館2 真 児童館4 真 かんじるし1

今日はおもいっきり息子と遊びました。

午前中は息子と2人で児童館へ!
おもちゃに、ボールに、トーマス。
たくさんのママたちのなかひとりだけ父親だったけど
そんなの全く気にせず、遊んできました。

昼からは、
仲よくさせてもらってるお店に
挨拶がてら遊びに行ってきました。

少ない時間で今日いけたのは
florさん
rosaさん
rootsさん
肉、
kanjirushiさん

次の休みはどこいこうかな?






秘密

