
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
チーズケーキ

チーズケーキが冷めてる間に
今日はブログ更新。。

この時間にできるだけ毎日かいていこうと
ちかって3日がたちました。
今回はなかなかつづいてるような。。

はやいものでもう三月に突入しましたね。
あと一ヶ月もするとフェデリコも2周年になります。
去年の一周年にはクッキーを焼いてくばったのですが
今年は何をしようかな??
パーティ??プレゼント??

あたかかくなるとがぜんやる気がでてきて空回りです。

秘密

