
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大街道

久しぶりに街へ。
昨日はワインの試飲会に。

フランスから順番にイタリア、オーストラリア…。
順番にぜ~~~んぶ飲んでやろうとがんばったのですが
とちゅうでいみわからんくなってきたので
後のほうはフランスパンをむしゃむしゃ食べてるだけでした。

ソムリエさんとか、マニアの人は口の中でくちゃくちゃやって
ぺーーっ。と吐き出すのですが
僕はかっこよくやれないので飲むことにしてます。。。

なかなか愛媛で試飲会をやってると聞かないので
いけてよかったです。
しかも、水曜日にあるなんて!!
ありがたい。。

夜はちかくにできた浪漫亭さんへ
お好み焼きを食べに。。

さらに、かえりには
日東にロマンドロールがきてたので
すかざず買いました。


幸せな休日でした。。。。

秘密

