
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
2010 0316 イチゴ
家具に内装、小物に、たまにやさいでお世話になってる
greensteelさんに大量のイチゴをいただきました。

いつも買ってるいちごとは比べ物にならない
甘さと酸味のバランスにやられました。

ドルチェにつかおうかと思いましたが
保育園から帰ってきた息子の
いちごをみるきらっきらした目を見たら
おやつに食べることにしました。

ありがとう。
夢だったイチゴだけでおなかいっぱい
朝ごはんを実現することができそうです。。

秘密

