
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
祝 二周年2 周年!!!!!!!

おかげさまで4月1日で二歳になります。
二周年です。。
早いものです。なんとかなんとか二年もちました。
『一年で終わりだろうな』なんて声も周りでは
ささやかれていたのですが、しぶとく残りました。笑

これもすべて、温かく見守っていただいている、
また、足を運んでいただいているお客様のおかげだと
家族三人、心から感謝しております。

そんな感謝の気持ちをお伝えしたく
そして、もっともっとラヴァッツアのおいしさを広めたく
今年は二周年の2にちなんで

『エスプレッソ200円キャンペーン!!!』
『ランチのドルチェセットもおもいきって200円キャンペーン』

をささやかながら開催します。

4/1(木)~4/4(日)の4日間
ランチのドルチェセット通常250円→200円に!!
エスプレッソ・ホットコーヒー通常420円・450円→200円に!!

お待ちしてます!!!



秘密

