
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
窓枠 窓枠2 窓

窓のわくの錆が気になっていてずっと何とかしたかったので
水曜日に思い切って塗ることにしました。

さびさびのかんじもいいのですが
おもてはまっかっかだったので
全部塗りました。

午前中で終わるであろうと軽く見ていましたが
とんでもない!!

サンダーで錆をとって
錆防止剤をぬって
それからの塗装。。
丸一日仕事になりました。

手伝ってくれたgreensteelさんに感謝感謝です。。

空間がとても引き締まりました。 


毎日、寝てる以外いる空間なので
ちょっとづつだけど
変えていきたいな。とおもってます。

ちいさなちいさな事だけど
フェデリコ家族にとっては
おおきな変化でした。。



 


秘密

