
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
new本棚 new棚 本棚おれ。jpg

本棚を作りました。
以前からライブのたびに移動させていた
ステレオがのってた棚がおもくておもくて
たまらなかったので小さくしてみました。

本棚のほうも、greensteelさんにお願いして
鉄のささえを作ってもらって取り付けました。

ひさしぶりのDIY。
店を作るときに散々おせわになった
振動ドリルと丸のこをかりて
せっせこせっせこ。

に、さん時間で出来るかと思ってましたが
とんでもなくて結局、昼から夕方まで
しっかり使ってしまいました。

小さな変化ですが
みせがちょっとだけ広くなりました。


秘密

