
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
写真 4 2010 6 2 堀江の海 2010 6 2 堀江の海 ちゃんばら 写真 5

先週、海に行きました。
天気が良くて、あったかくて。
やのやさんの弁当を買って
ボール持って。。

まだ、海には、はいれなかったのですが
砂浜を裸足でおもいっきり遊びました。

週に一度の休みなので
しっかり久しぶりの運動をしました。
なまってるからだが悲鳴を上げていましたが
あとで、すっきりした気持ちになりました。

最近は、ツイッターの便利さにたよって
ブログの更新が遅れてるのですが
そんなにかくこともないので
のんびりとつづっていこうと思ってます。



秘密

