
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
くり
父親の誕生日が近いためプレゼントに
ワインと孫の笑顔を。ってことで
実家に久しぶりに帰ってきました。

ついでに栗山にいって栗も拾ってきました。
いつも行ってる市場で一袋700円で売ってるような
でっかい栗が山ほど落ちてました。
ダンボールに山盛り持って帰りました。

僕の実家は山の中なので
栗拾いなんてたいした感動は無いのですが
妻は都会生まれの都会育ち!!
ほんとにびっくりしてました。
いろいろと。

息子は生まれてはじめてみる光景に
意味は分かってないと思うけど
きゃっきゃきゃっきゃいってました。

明日からじかんがあったらずっと
栗の皮をむくことになりそうです

秘密

