
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
フェデリコをきっかけにビスコッティを好きになりました。
フェデリコをきっかけにエスプレッソ飲むようになりました。
フェデリコをきっかけにパスタに興味を持つようになりました。

お店をやっていて、いろいろと
フェデリコをきっかけに…という言葉をいただくときがあり
そんなことをきくとホントにお店をやっていて
良かったなあ。と心から嬉しく思うことがあります。

なかなかそんなことをブログに書いてまで発表することではないのですが
今回は、すごいことだったのでおもわず発表してしまいました。

『フェデリコがきっかけで結婚しました!!』

この一言には耳を疑いました!!
一年前のフェデリコでのコンパで知り合った二人が
なんと!!最近ゴールインされたらしく
僕に、報告に来ていただきました。

フェデリコで時折、貸切でおこなわれる婚活パーティ!
知る人ぞ知るでやってきましたが
なんと、カップルが誕生し、結婚まで!!
ビックリしました。。。

おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

秘密

