
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


『バジルとりおいでー!』
の嬉しい電話。
昨日の休みを利用して、三津のフロアーさんの畑におじゃましてきました。
畑いっぱいのバジルを袋いっーぱいつみとりました。

ということで、さっそく今日は一日中葉っぱをちぎって、ミキサーにかけ、大量のジェノバペーストを作りました。

せっかくなので、ちょこちょこメニューに使うのではなく、ど、どーんと贅沢に使い切ろうとおもいます。

今週の金土日は
『バジル収穫祭!!』
バジルとトマト、モッツァレラのピザやっちゃいます。。

ピザは、夜メニューには
1200円のところを1000円に!!!

バジルが無くなり次第終了の
限定メニューです!ぜひどうぞー。

秘密

