
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


お休みの日にはなるべく外に出かける様にしています。。
三歳になったばかりの息子にとって週に一度しかないお休み。(毎日保育園。)
思いっきり遊んでやっています。。

そんな休日ですが、昨日はいつもと違う特別な記念日になりました。

一度も息子がおもらしをしなかったのです。。これは、とてもすごい事で、僕たち夫婦にとっては、店をつくったとき、子供が生まれた日、初めて立ち上がったときと同じ位の感動をうけました。。

『パパ!もう三歳のお兄ちゃんだから、おトイレできるよ!』

物凄く得意げな顔をするので
思いっきり頭をなでて褒めてやりました。。

ますます、嬉しそうな顔にこっちもとても癒されました!

日々ちょっとづつですが、
ある日突然、成長を見せる我が子に驚きと感動をもらいました。

子育てって面白いなぁ。と感じる瞬間でした。。

秘密

