
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


秋です!!
今年は値段が高めだとTVでもいってましたが、今年もこのパスタが登場です。

『秋刀魚と焼き茄子のリングイネ』

軽く燻製にしたサンマの香り、焼き茄子のこおばしさがなんともいえないハーモニー。。

このパスタが登場すると秋が来たな!といつも感じます。もうすく、栗に、きのこにさつまいもにと秋の味覚がぞくぞくとならびはじめます!

また、このパスタ、テレビでもとりあげていただきました。。
いわずとしれた愛媛の有名番組。もぎたてさんです。。

19日が放送予定だそうです。。。

秘密

