
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


すっかり朝晩が涼しくなって、
この前までの暑さがうそのようですね。。
市場の野菜達も秋の物がおおく、
ナスやトマト、ししとうなどが姿を消し始めました。。

そうです!きずけば明日から10月。秋ですね。。秋。。

運動会に、祭に、栗に、梨に秋刀魚に、、、、、。

メニューも明日からすこしずつかえていきます。とりあえずスープがあったかくなりました!ww

それからオリーブオイルを変えてみました。。。。

シナモンロール!の声もあがってきてるので、そろそろ。。

あー、秋は美味しいものばっかだなぁ。。

秘密

