
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


今日は休みの日としては、物凄く早起きなので、ブログ更新してみました。。

先月なかばからのもぎたてフィーバーもだいぶ落ち着きを取り戻し、いつものフェデリコにもどりつつあります。。

急激に寒くなると、一気に
メニューも冬のあったかい雰囲気の物が好まれるようで、そろそろ牡蠣のパスタかな?と思っていた矢先に、牡蠣やホタテが夏の猛暑で大打撃!!のニュース。秋の秋刀魚の時も、値段高騰のニュース。なんだか間の悪い話です。。が、、気にせずやっていこうと思います。。

そんな一日のスタート。。

秘密

