
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


日曜日に友人の結婚式にいってきました。。
中学生のときの同級生だったので、
ちょっとした同窓会でした。
僕を含め、みんな完全におっさんでしたww

ほとんど、飲んだくれてて覚えてないのですが、
一番印象に残ってるのは、
最後の新郎挨拶のあとの、万歳を皆でする場面で、
挨拶するおじさんが言い放った
『えー、スポーツマンヒップにもっこり、、、。。』

なぜ???
すべてをもっていく
すばらしい下ネタでした。。笑

周りのヤローどももだいぶ結婚してて、
結婚式で集まるのも、
もうのこりわずか、
がんばれ!まーくん!
たかのりー!しーげーるぅ。。
あ、たいしも。。。

秘密

