
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


なんとも早いもので、二月です!
一月後半はBlog更新がおろそかに。。

新年の誓いに、今年はBlogを毎日更新するといったつもりだったのですが、さっそく出来ていない現実。。

そんなこんなで、最近の出来事をつらつらつらと書き殴っておきます。。

写真のワインは、
『ワインを勉強したい!』
とつぶやいておりましたら早速、
『これ飲む?』とお声掛けいただいて飲んだ、
うっまーーーいワインです。。
ボルドーの赤だそうで、、。
カバレ曽我部さん!
ありがとうございました。。

言ってみるもんだなぁ。。

あとは、友人の結婚式。
新郎の友人なのですが、
新婦のほうが絵になるので
写真は全て、新婦よりww

そして、息子も
はじめての動物園で
大興奮の一月でした。。。

さぁ。二月は、LIVEがあります!
いよいよ、来週です!!

素敵なバレンタインLIVEを
おたのしみにぃ。。

秘密

