
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


五月があっとゆうまに過ぎていこうとするので、あわててブログ更新。

1日は祖父の7回忌でお休みを頂きました。
6人兄弟の長男だった爺ちゃん。
人望あつく、体も大柄、酒が大好きで、物凄く飽き性。小さい時に可愛がってもらった記憶が蘇りました。。

GW!
多くのお客様に来ていただいて
本当に感謝感謝です。。
とおくは名古屋からいきなり来てくれた山さん。ありがとう。。

水曜日、GW真っ只中でしたが定休日の為、念願の高知へ!!
妻の母といっしょに接待旅行!

ひろめ市場で人の波にもまれ
桂浜で太平洋の荒波にもまれ、
帰りの高速で渋滞の波にもまれ、
ハードな日帰り旅行となりました。

龍馬ブームはまだまだ健在w

さぁ、なんだか一気に夏が来た様な天気ですが、五月も頑張るぞぉー!!!

秘密

