
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


フェデリコfamilyにとっては毎年恒例のしいたけ品評会!

愛媛県のしいたけ農家が一番の出来のしいたけを出し合って、
値段や賞をつけて、優秀な人を表彰したり、
勉強会や講演をひらいたりする。
マイナーですが、なかなか大規模な大会なのです。。

そして、その日は
じいちゃんが作るしいたけがどんな賞をとったかを孫に自慢をする日。
年に一回のじいちゃんかっこイイの日w

僕の実家は現在、
しいたけ専門の専業農家!
父も、僕も、同時に脱サラして
父はしいたけ栽培
僕は飲食店。
お互いやりたかった事を実行に移してはや、三年。。

父のしいたけは、
去年の県知事賞に続き
今年は連合会長賞に輝いてました。。

誇らしげな父(じいちゃん!)

おめでとう。。。

秘密

