
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


フェデリコのチーズケーキとして
三年間やいてきました
『リコッタチーズタルト』

なんの前ぶれもなく、かってながら
ちょこっと変えてみました。。

もっと重厚などっしり感と
きめの細かさがなんとなく
ほしくなりまして
ベイクドチーズケーキとして
生まれ変わりました。。

ま、かんたんにいいますと、
双海のルドリュロランさんとこの
チーズケーキたべたとき
こんなんにしたいなぁ、、、、と
思ったのでしてみました。。

という事になりますw

焼いて一日寝かせてから
味見する時が
今、1番幸せな時間です。。

しっとりとしていて、
ふわっとした軽い口溶け、
リコッタの爽やかさと
クリームチーズのコクが
かる~い甘さといっしょにやってくる
そんな理想のチーズケーキになりました。。

ぜひ!

秘密

