
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


今日から10月に突入!
息子の運動会も無事終了。

そとはキンモクセイの香りが凄いですね。

フェデリコ秋の味覚のひとつの
原木椎茸が父からとどきました。

暖かかった気温が急に寒くなり
椎茸がいっせいに芽をきったらしく
初物が手に入りました。

椎茸は秋と春に収穫を迎えます。。

生でしかも、
肉厚な食べ応えのあるものが
手に入ったときに
ランチに登場させようと思います。

『いつも食べてるシイタケって
なんだったんだろ????』

ってくらい美味しいのです!!!
(いつもになく強気にw)

お楽しみに~。

秘密

