
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


最近、気がついたのですが、

初対面から仲良くなったり、
気がついたらよく遊んでいたり、
昔から仲良くさせていただいてたり、
遠く離れてしまったけど、縁がきれないでつづいていたり、
そんな風に、きがねなくお付き合いさせていただいている人の共通点!

それは、ボーダーの服!!

をよく着てたり
をきたらにあいそうな人。。。
のような気がしております。。。

これに気づかせてくれた人も
そのときボーダーきてましたw

、、、、なんの話?????

自分で『っでなに?』
ってなったのですが、
なんかこういう事かいたら
おしゃれカフェ店員ぽいかなぁ?
と思って書いてみました。。

秋ですねぇ。。

秘密

