
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


今、たまたまつけたテレビで
プロフェッショナル~仕事の流儀をやっています。
食品スーパー経営者。
良いものは誰が何といようと良いと言いきれるのがプロだ!
自分だけではない。。誰もが得をするビジネスでなければならない。

は、はい。。
が、がんばります。。
なんだか怒られているような
そんな気持ちになりながら
すがきや味噌煮込みうどんを食べてます。

影響を受けたわけではないのですが
僕にとってもお客さんにとってもお得な企画を考えてみました。

11月6日はイタリアワインの新酒 ノベッロの解禁日です。。
フランスのボジョレーは毎年騒がれますが
イタリアのノベッロはそれほどですね。

フェデリコでは
11月6日にノベッロ解禁にあわせて
ノベッロの飲み比べができるささやかなお祭りを開こうと思います。

ノベッロ4種類+ワンプレート
(ワインにあうおつまみ達)で
おひとり様3000円!!!

つまりワイン4杯飲めて料理も食べて3000円!!
いかがでしょう????

6日のディナータイムからスタート。
7日月曜日と8日火曜日まで開催しようとおもいます。

ワインの発注や、席数が少ない店ですので、要予約でお願いします。

お待ちしております。。

秘密

