
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


初のノベッロ祭。
楽しく飲んでとてもいい祭になりました。
ありがとうございました。

そして、久々にとくに用事のない
休日となったので息子と公園へ。
つい最近まで汗ばむくらいの天気だったのに今日は一気に冬の寒さ。

さっさと引き上げて
kanjirushiさんへおやつに。
二周年おめでとうございます。

最近、飲み会やバトミントン?、
お家見学会&誕生日会、雑誌、TV、
忘年会、しいたけ祭、LIVE…。
いろいろなお誘いが増えていて

federicoモテキがきたようで
普段、店と家の往復で
なかなか出かける機会がすくないので、
嬉しいなァと夫婦でしみじみ喜んでます。。

毎年、寒くなると
おセンチになってくるので
ちょっとしたお誘いが物凄く嬉しく
心にしみますねw

秘密

