
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


federico夫婦のほしいものをなんでもかたちにしてくれる強い味方『greensteel』さん。

今回も簡単なイラストを書いてFAXしただけで、理想の形に仕上げてくれました。フォークレストです。

店の雰囲気にあった色あいで、硬さもあってガンガン使える物。
素敵な仕上がりでした。

さっそく、タケナワレザーにおじゃまして、Fの文字の刻印を入れてもらいました。。

おかげで満足のいく物が完成しました。。ありがとー。

ちょっとした物なのですが、こういった細かい部分にこそこだわりたいなとおもいます。。

秘密

