
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


先日、宇和島にある山本牧場さんに
いってきました。
松山からは2時間近くかかったのですが、
途中の山深い道からは想像もしていなかった牧場の切り開かれっぷりに、ただただ驚きました。

それも、家族だけで木を切り倒すところから始めて20年でなんとか形になったと教えられ、

それまで、牧場などは北海道や九州など、開けた土地でしかできないと勝手に思っていたので、愛媛でも、さらに、南予の杉だらけの山の中でもできるんだ!!と衝撃が走りました。笑

四月、五月には一面に芝桜が咲くそうで、また来年お邪魔したいと思います。

ということで、最近は頭の中は牧場でいっぱいです。。。

秘密

