
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


短い秋があっとゆうまに過ぎようとしています。

食欲の秋か、成長期か、
息子達のたべっぷりが激しさを増しています。

という事で、今年の新米を目当てに
水曜日に実家に行ってきました。

この時期になると、
実家では
栗拾いや、芋掘り、稲かり、椎茸狩りに、銀杏拾い、柿とりと息子達に体験させてやりたい事のオンパレード。

あらためて考えると
恵まれた環境にいたんだなぁと
実感させられます。

そして
今回の収穫はでっかくて肉厚の椎茸。
パスタはもちろん、前菜としてお出ししようと思います。。。

秘密

