
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


3月31日。
今日で、息子の保育園への登園は
本当に最後の日。
たくさんのサヨナラを、先生や友達としてきたようで、最後のお迎えに行った妻も感慨深いものがあったようです。

息子が、生まれてすぐに店をはじめたので、0歳児から保育園に通い、きょうまでの6年があっという間に過ぎました。
色々な事がありましたが、なんとかやってこれました。。笑

息子も明日からさっそく小学校へ。
次のステージへと旅立ちです。

そんな息子と同い年のこの店も
4月1日で、6周年を迎えます。

明日からがんばれよ!しんのすけ!!

ふとんを蹴っ飛ばし、まくらに足上げて
ぐうぐう言いながら寝てる寝顔を見ていると、
『オヤジががんばれ!もっと!』
と言われているような気持ちになったので、日記に書きとめておこうとおもいます。。

さぁ。
明日からfedericoも7年目!
皆様、今後とも末永く
よろしくお願い申し上げます。。。

追伸
土日働ける方、大募集です。
特に日曜日。。急募!!







秘密

