
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


お盆もあっとゆうまに過ぎました。
夏がもうすぐ終わりそうです。

子供たちは実家預けてたのですが

海や川、山、花火にプールに
そうめん流しに映画にと
夏を満喫したようで、
夏休みの思い出がたくさんできて
満足して帰ってきました。
5日間だけのお泊まりでしたが

なんだかすこしだけ
成長したようなきがしました。笑

朝の仕入れにいく
産直市の野菜たちも
夏野菜が終わり始め
秋の野菜へと変わり目にあるようで、
品数が少なくなってきています。

メニュー替え時ですね。。

さてさて、

今週の木曜日21日は
都合によりお休みをいただきます。

20、21日と連休になります。
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いします。


秘密

