
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

ちょっと前からfederico会議(という名の夫婦の話合い)で議題に挙がっていたお店の改装計画。。

いろいろなめどが立ったので発表です。
思い切ってリニューアルしようと思います!!!
7年前に3ヶ月かけて

解体から夫婦で手作りしたこのお店。

味がでて良くなった部分やただボロくなった部分、足りない設備や変えたい部分。7年分の経験を生かしてお店をキレイにしようと思います。。

ちょうど、息子達も夏休みにはいるので、

夏休みの思い出に父ちゃんとお店を作ったというなかなかない経験をさせてあげたいなぁとも考えてます。。

リニューアルの内容はBlogやFacebookにあげようと思います。お楽しみに。

秘密

