
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
オープン5分前!!さー今日もがんばるぞっ。ってときに
フライング気味に来客が…。

しま模様のでらでっかい蜂が。
そう。すずめばち。刺されたらけっこう痛いと思われる。

窓にとまってなかなかでてってくれないので
タオルで捕まえてやろうとしてたけど

それじゃ危険だってことで
たまたま来た友達がホーキでそっと誘導して逃がしてくれました。

危うく、店の黒板に
『フェデリコが蜂に刺されたので本日、臨時休業です』って
書かなきゃいけなくなるところでした。

さいきん蜂がよくやってきます。
甘いにおいがするのかな???


秘密

