
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
image24.jpg

『店の場所がぜんぜんわからないんですけど…』ってよく電話で問い合わせがきます。
た、たしかに分かりずらいとおもいます。ごめんなさい。

目印はこの看板です。旧11号を市内から走ってるとスーパー日東が現れます。
すると、すぐとなりにひっそりとこの看板が現れます。瞬きすると見落とすくらいの小さな看板です。

この看板もがんばって手作りしました。大阪のTRUCKにあこがれて
雑誌の写真に載ってた看板をみようみまねで作ってみました。
看板の上に鉢植えを何個か置いて植物を育てたいんですが
定休日の水曜日でしかも、息子(1歳)が保育園に行ってる間でさらにやる気があるときにしか
できないので、まだまだ実行できてません。

この看板は店の目印でもあり、お客さんとフェデリコを結ぶ連絡帳の役目も担ってます。
お知らせがあるときはこの看板に嫁さんがちょこちょこ書いてます。
初めての方はぜひ、読んでください。

federico


秘密

