
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ラザニア

いっきなりさむくなってきましたね。
ガリガリのFedericoにとっては厳しい季節がやってきました。
さむいとふとんからでたくなくなるし
水は冷たいし
ちょっとおセンチな気分になるし…。

ということで
ココロもカラダもぽっかぽかになる
『ラザニア』を作りました。

自家製のラザニアに
牛肉の赤ワイン煮込みと
野菜たっぷりはいったベシャメルソースが重なり合って
うえにはチーズがとろ~~~~~っ。
あっつあつでボリュームたっぷりです。

仕込んでしばらく寝かさないといけないので
ランチに毎日登場とはいかないけど
がんばって作ろうと思います。

今回は牛肉だけど、海老バージョンもあるのでおたのしみに!!




秘密

