
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
雪がちらついてました。
窓から見える景色がすてきでした。

年明けそうそう風邪を引きようやく治ってきました。

最近ランチでスープを始めました。
カブが旬を向かえ甘みが増してきました。

牡蠣も旬を向かえますます大きくなってきました。

牡蠣のタリオリーニやカブのスープ。
旬のものは日々おいしさが増してきています。

その日そのときその季節にしか食べられないものを
ことしもがんばってつくって行こうと思います。


秘密

