
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
200707151744000.jpg


マイフォークを持ってきたらケーキが100円引き!!

タウン情報松山さんの企画です。
写真もでっかく取り上げていただきました。
担当の人と打ち合わせして
何か変わったクーポンをということで
この割引に決まりました。

『ほんとにフォークをもってくるなんてめんどくさいこと
やってくれる人いるのだろうか???』
と打ち合わせ中も疑問でいっぱいだったけど
ほんとに持ってきてくれる人が来る日を
楽しみに楽しみに毎日待ってます。

ほんとにきたらうれしくて100円引き以上の
サービスをしちゃうかもしれません。

ちなみに本ではエコロジーのジャンルなんですけど
マイフォークってエコなのかな???マイ箸ならわかるけど…。
まっ。いいかっ

秘密

