
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
hotaru.jpg

今日、魚屋にほたるイカが並んでました。
今年初おめみえ。

ほたる烏賊がでてくるとだいたい菜の花も
でたくるのですごく春を感じます。

ほたる烏賊はめんたまと骨をいっこづつ
とらないといけないのですが
ものすっごいめんどくさい作業なんですけど
ものすっごくおいっしいので
たくさん買いました。

さっそく今日ランチに登場!!
『ほたるいかと菜の花のリングイネ』
よくある組み合わせですが
フェデリコらしさを出すためにあるものを入れてます。
ぜひ、当ててみてください。

※新鮮なものが手に入った日にランチメニューに登場します。
 毎日はできないのでごめんなさい。

秘密

